アクセスカウンタ

りきとるぴあのおもいで

プロフィール

ブログ名
りきとるぴあのおもいで
ブログ紹介
イングリッシュコッカスパニエル
りきとるぴあの思い出
zoom RSS

お引っ越し

2014/02/23 17:36
新しいブログに引っ越しします。
あひるのできごと
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活

2014/02/21 10:15
2011年5月にりきが亡くなり
もうすぐ3年
その3年の間に
ひなを迎え2年半
あるばを迎え1年
ぼちぼち復活します


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶり

2010/10/31 17:24
画像

涼しくなったから久しぶりに公園に行ってきましたぁ〜
りきもるぴあもたくさん歩いたねぇ
また行こうね♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


縦列

2010/10/08 00:53
画像

縦列になって爆睡中
おやすみなさい
いい夢見ろよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに我が家も

2010/04/18 16:33
画像

やっと我が家にも液晶テレビがやってきた!!
思いきって40型を購入しました
後はHDDブルーレイレコーダーをいつ買おうかなぁ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっと咲いた

2010/04/04 11:15
画像

やっと咲いた桜
まだまだ満開ではないですけど
風も冷たいです


りきの朝の散歩できたから昼からはるぴあと母さんとまた来ようねぇ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


庄内緑地公園

2010/02/14 20:15
父ちゃんの仕事が物凄く忙しくて休日も出勤が続いている
休みで天気が良かったので久々に庄内緑地公園に行きました
りきとるぴあはとっても楽しそう!♪
珍しくドックランでも張り切って遊んでました

画像
画像


















あとちん退院おめでとう
よく頑張りました
今度遊びに行くからねぇ〜
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウサビッチ

2010/01/08 00:59
画像

また娘のウサビッチコレクションが増えた
バイト先の人がくれるんだとか
父ちゃんの会社にも何人かウサビッチファンがいるんだよねぇ〜
娘からのおこぼれを何回かあげたらクリスマスにウサビッチのブランケットをプレゼントしてくれました
明日また写真を見せてあげよっと!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おめでとう

2010/01/02 17:36
画像

りきが無事に7歳の誕生日を迎えました
誕生日プレゼントのワン用鰹節は10分もちません
カッチカッチなんだけどなぁ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


− タイトルなし −

2010/01/01 11:16
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
画像


今年のりき家地方の正月は大雪
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ありがとうございました

2009/12/31 17:30
今年もいよいよ終わります
いろいろありました
でもみんな元気に新しい年を迎えることができます
ありがとう
画像


今年は皆さんのたくさんの励ましに支えられて頑張れることができました
ありがとうございました
新しい年はみなさんにお会いできることを楽しみにしてます

良い年をお迎えください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


終了

2009/12/04 15:33
画像

久々の東京への出張
疲れました
今から帰って18時より会社の忘年会に出席します
ハード(;´д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


着きました

2009/10/22 11:28
画像

昨夜の9時頃に出発し休憩しながら鮎沢PAに2時頃到着
車中一泊して7時半には麻布大学向けて車を走らせ8時半に到着しました
9時半に予約を入れてあったので診察、CT後に放射線治療が始まります
診察には麻布大学で癌の勉強を受講してみえるりきの通う病院の先生も立ち会って下さいました
ありがとう先生!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いよいよ

2009/10/18 22:07
画像

いよいよ今週の木曜日からりきの放射線治療が始まります
神奈川県の麻布大学まで週に一度、4回通うことになります
朝9時頃には大学内の施設に入らなくてはならないので水曜の夜に高速を走りSAかPAで車中泊することになります
今日はバリケンを折り畳めるものにかえたり、車の掃除と寝るためのシュミレーションをしてみました
りきよ!父ちゃんも母ちゃんも頑張るからりきも頑張るんだよ!
るぴあも一緒に参加しま〜す

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


元気だよ

2009/09/22 00:03
りきです。
元気だよ
画像


りきは9月11日に肛門嚢アポクリン腺癌の摘出手術をしました
翌日には抗がん剤(カルボプラチン)を投与
術後体重も15キロを超え元気にしています

ワン友さんからの暖かい励ましのメールに感謝いたします

詳しい経過はたまさんのブログにて
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うみ

2009/08/12 08:56
画像

久々の海
バテバテです
歳には勝てないなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無事に

2009/08/03 23:03
迷子のポメちゃん
無事に飼い主さんが見つかりました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


迷い犬

2009/08/01 19:32
画像

マンションの自転車置場に居たので保護しました
飼い主さんが見つかりますように
(^人^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名古屋発

2009/07/26 09:16
画像

小倉ネオ
あんこ&マーガリン味
美味しいよ(^-^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SHISO

2009/07/23 23:02
画像

PEPSI
SHISO味
本当にシソ味
微妙ぉぉぉ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

りきとるぴあのおもいで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる